ホーム > ブログ > BMK美健整体

BMK美健整体(肩こり・姿勢矯正)と内臓調整の感想をいただきました☆

  • 2016年12月29日

20161229_123658.jpg

 

 

 

 

 

 

痛みがなくても体は痛んでいるとよく分かりました!!

マッサージをしてもらうと、とっても眠たくなり、心地良くなりました。

ストレスも体の弱いところも触っただけでわかっちゃうのがスゴイです!!

気持ちよかったです☆☆


BMK美健整体(肩こり・姿勢矯正)の感想をいただきました。

  • 2016年12月20日

こんばんはmoon3

夜はめっきり寒くなりましたねdash

もう年末ですもんね。

みなさん大掃除は始めてますか?

うちはいつもギリギリに大慌てでやるので今年は今からでも少しずつ始めたいと思いますcoldsweats01

 

 

 

さて、今回も美健整体(肩こり・姿勢矯正)の感想をいただきましたnote

 

HAPPY.jpg

 

 

【美健整体を受けて】

・硬く曲がらない身体が動くようになった!

・姿勢の悪さを整体によって改善出来た!

・冗談抜きで身体が軽くなった。

 

 

 

 

Sさんありがとうございましたhappy01

お仕事などで凝り固まった身体を美健整体にて施術させていただきました。

マッサージのように固い場所だけに目を向けるのではなく、身体全体を整えることで施術後は身体が軽くなるなどの変化を体感していただけますflair

 

みなさんも1年の疲れをとってスッキリと新年を迎えましょうshine

当院は30日(金)の午前中まで受付しておりますsign01


BMK美健整体(姿勢矯正)を受けて頂きました♪

  • 2016年11月15日

おはようございますsign01

晴れてきましたsun  やっぱりお日様が出てくると気分が違いますねnote

ついつい背伸びをしたくなります。

 

背伸びと言えば。。。

 

先日BMK美健整体(姿勢矯正)を受けて頂きましたshine

 

    

PhotoGrid_1479117963551.png

PhotoGrid_1479120506313.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

どちらの写真も背筋がしっかり伸びてるのがわかりますよね。

また頭の位置も背骨の上にしっかりと乗っかるようになりました。

ということは、背骨が頭を支えてくれるので首や肩にかかる負担はかなり軽減されます。 ⇒ 肩こりの解消

これが姿勢矯正の1番のポイントですflair

そして背筋が伸びれば呼吸が深くなる ⇒ 代謝アップ

背筋が伸びれば内臓が圧迫されなくなるため内臓機能が整います ⇒ 便秘が解消

 

そして、姿勢が変わって得られるその他の付加価値はバストアップしているということと、

お尻や太ももも細くなっているということですwobblyshine

 

スタイルアップ ⇒ 見た目マイナス5歳を実現sign03

特に女性はうれしくないですか?

 

そうなんです

BMK美健整体

 

「美」・「健」

 

美しい体は健康な体と同じなんですflair

体の外側・内側、両方整うのが美健整体が他の整体とは全く違う特徴なんですconfident

 

体が楽になれば動きやすく、また精神的にも落ち着き笑顔が増えます。

笑顔は周りに伝染し、その結果笑顔の人が増え自分ももっと笑顔で楽しく生活できるようになるheart02

 

そんなお手伝いをさせてくださいhappy01

 

 

 

 

 

 

 


はぐみんカード

  • 2016年1月25日

おはようございますsun

 

さすが10年に1度の大寒波sign01

めちゃくちゃさぶいですねwobblysweat01

 

この辺りは積雪は大したことなかったですがこの寒さでは外に出るのが億劫になってしまいますよねdash

こんなにいい天気なのにsign04

 

ところで、みなさん「はぐみんカード」はお持ちですか?

 

はぐみんカード.JPG

 

 

 

 

 

 

 

母子手帳と一緒に渡されることが多いですが、結構忘れてる方が多いんですよね。

 

優待を受けられるお店が少ないのも理由の一つだとは思いますが…

そんな中で、

 

おおぐち・接骨院ははぐみん優待ショップなんですshine

 

20151209_172725.jpg

 

はぐみんカードを提示していただくだけで、当院人気のBMKシリーズ

 

BMK美健整体

産後骨盤矯正

美脚矯正が

 

なんとsign03

 

15%OFFsign03

 

4,900円⇒4,165円sign03shine

 

これはお得sign01

 

カードをみせるだけでですflair

 

しかも知ってますか?

お子様が18歳になるまではぐみんカードは使えるんですよhappy01heart04

 

これはもう使わないと損ですよねcoldsweats01

 

おおぐち・接骨院は子育てに奮闘されているママをとことん応援しますuppunch

 

ママの体調が良いと、お子さんやご主人への接し方(←ここはかなり重要笑)が優しくなり

家族みんなが笑顔になるんですconfident

 

そんなお手伝いをさせて頂きまので、はぐみんカードを探してみてくださいconfident

 


スキルアップ!!②

  • 2015年6月25日

おはようございますsun

 

九州の方は雨が続いて大変そうですが、愛知県は梅雨はどこへ行ったの?っていうくらいいい天気が続いてますねnotes

 

ありがたいことですcatface

 

さて、前回の続き。

 

日曜日のスキルアップは「痛み」に対しての治療技術を学んできましたflair

 

今回は「筋膜」「評価」について勉強してきましたsign01

 

「筋膜」って一般の方には馴染みがない言葉だと思いますが、簡単に言うと筋肉を包んでる膜のことなんです。

 

それが全身あらゆるところで繋がっているんですね。

 

私は今まで患者さんが痛いというところ、例えば腰が痛いなら腰の周りにしかアプローチしてませんでした(お恥ずかしいbearingsweat01)

 

けど、今回学んだ「筋膜」の繋がりをみていくと必ずしも痛みがあるところに原因があるわけではないということがわかりましたshine

 

例えば、腰の痛みが首に原因があったり、おなか側に原因があったり、足だったり。

 

原因をしっかり評価し追求することで治療時間も大幅に短縮でき、更に患者さんの痛みも負担なくスッキリととれてしまうsign02

 

お互いWin-Winですよねconfidentnote

 

改めて人間の体の素晴らしさを痛感しましたhappy02

 

今週から患者さんに還元してたくさんの患者さんの笑顔がみられように精進していきますup


スキルアップ!!

  • 2015年6月23日

おはようございますsun

 

今日は今のところいいお天気ですねhappy01

 

雨が嫌いな私はこのまま梅雨があけてほしいと思ってしまいます(笑)

 

さて、いつも通り週末の出来事を今頃書こうと思うんですが、先週末はスキルアップの2日間でしたshine

 

土曜日は名古屋某所で当院一押しのBMK美健整体の実技実践会に参加してきましたsign01

 

開始は20時30分~と遅めの時間にもかかわらず8人もの先生が集まり、3時間みっちり実技研修をしましたgood

 

お陰で終わった後は疲れるどころかみんな背筋が伸びて肩も上がりやすく身体が軽くなっていましたhappy02

 

さすがsign01 結果が出る美容整体 BMK美健整体ですupnotes

 

そして終わってからまさかの懇親会coldsweats01 日付変わってからのスタートでしたがここでも熱いお話しが飛び交い勉強させて頂きましたconfident

 

技術を学べるだけでなく素晴らしい先生方と出逢い情報交換ができる素晴らしい時間を過ごせることに感謝ですhappy01

 

これももちろん患者さんのおかげsign03

 

また今週から患者さんに還元していきますsign03

 

日曜日も同じ名古屋で勉強会でしたsign04

 

つづく


小顔矯正と美脚矯正

  • 2015年6月17日

おはようございますsun

 

あっという間に水曜日ですね。

 

今頃ですが、日曜日に勉強会へ行ってきましたsign01

 

小顔矯正と美脚矯正shine

 

講師をされた西田先生は大阪で美容整体をされている方で、ファッション雑誌「VERY」のモデルさんも訪れる美容整体のスペシャリストheart02

 

言葉の一つ一つに説得力があり、うんうんと納得してしまうことばかりsign01

 

美容整体を取り入れる前の準備段階、まずは女性を知るということや施術に入るまでの問診、検査、何気ない言葉の奥に色々な秘密がありましたwobbly

 

いつも悪い癖で技術ばかりを追ってしまう私ですが、今回はいかに患者様に今の状態に気付いてもらうかの言葉の大切さを教わりましたconfident

 

もちろん、午後からは技術もご教授いただきパワーアップさせていただきましたuppunchsign03

 

既に一部の患者さんにはお試しで美脚矯正をさせてもらったんですが、ビックリするほどの好反応lovelygood

 

脚が軽くなるsign01shine お尻のお肉はどこへいったのsign02shine マッサージしてないのにふくらはぎが緩んでるsign03shine

 

等などみなさん確実にビックリされておりますhappy02

 

小顔矯正はもうすこしメニュー化にお時間を頂きますが、練習台の奥さんは既に効果に満足しておりますwink

 

尚、当院の小顔矯正は痛くありませんよnote

 

お楽しみにhappy01

 

小顔.JPG

 

美脚.JPG


当院の大人気メニュー「BMK美健整体」が続々と雑誌に掲載されています!!

  • 2015年1月30日

おはようございます。

 

今日は朝から雨ですねrain

 

さて、みなさん知っていますか?

 

当院で大人気メニューである「BMK美健整体」が雑誌に取り上げられているんですsign01

 

って知らないですよねcoldsweats01

 

2015 1月7日発売 専門雑誌「セラピスト」 BMKリラクセラピー

2015 1月15日発売 育児・子育て雑誌「ひよこクラブ」 BMK産後骨盤矯正

2015 1月27日発売 女性週刊誌「女性自身」 BMK美健整体

 

どれもBMKの特徴である「美健同源」=美と健康は表裏一体をモットーに、身体の機能と構造を整えられる手技になっていますshine

 

ここで言う「美」とは見た目だけの美しさだけではなく、身体の中身(心、内臓機能、リンパ、自律神経)も両方整った状態です。

 

見た目はキレイに見えても、ストレスなどで心が病んでいたらそれはキレイとは言えないですよね?

 

心の疲れだったり、内臓機能の不調だったり、寝付きが悪く寝不足が続いたり…

 

全部見た目に現れてくるんですimpact

 

BMK美健整体は姿勢と呼吸の質を改善し、血流やリンパの流れや自律神経の働きを改善することのできる最先端の美容整体なんですflair

 

更にsign01  BMK美健整体は美容だけでなく痛みやコリに対しても効果的なんですscissors

 

なぜなら、元々医療現場でリハビリとして行なっていた手技をベースに生まれた整体だからconfident

 

なので当院では男性の患者様も多くBMK美健整体を受けられていますup

 

コリ 痛み ゆがみ ゆるみ むくみ たるみなど当てはまるものがあればぜひ一度お試し下さいsign03

 

2015-01-30 09.48.40.jpg

 

 


インソール入荷しました!!

  • 2014年12月24日

こんにちはsun

 

今日はXmasイヴですね~xmas

 

おおぐち・接骨院のXmasイベントも今日を入れてあと2日となりましたsign01

 

明日はまだ空きがありますので是非どうぞ~happy01

 

と、話題が逸れましたが今回は「インソール」の紹介ですflair

 

20141220_144342.jpg

インソール、いわゆる靴の中敷のことですshoe

 

今回入荷したインソールは今までのものとは全く違う真逆の理論から生まれたもので、

 

足の裏を3点で支えるだけで足の本来の機能を取り戻してくれて、足元から身体の歪みを正してくれるんですshine

 

偏平足や外反母趾、膝の痛み、股関節の痛み、腰の痛みがある方にはオススメですflair

 

文字で説明するのは中々難しいので、一度体験してみてくださいcoldsweats01

 

必ずビックリさせてみせますsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

丹羽郡大口町、扶桑町、江南市、小牧市、犬山市での交通事故治療はおおぐち・接骨院にお任せ下さい!!

 


BMK美健整体始めました!! 

  • 2014年9月11日

おはようございますsun

 

久しぶりになってしまいましたsweat01

 

さて、今回はおおぐち・接骨院の新メニューshineBMK美健整体のお知らせですsign01

 

以前も少し触れたことがありますが、まずBMKとはなんぞや? という方が多いと思うので少しずつ説明していきますね

 

BMKとは、

 

B=Body(身体)

M=Make(作る)

K=Keep(保つ)

 

の略で「美健同源」つまり、美と健康の両方のBody(身体)をMake(作り)、Keep(保つ)事のできるセラピーで

 

簡単に言うとボキボキしない「痛気持ちいい~」姿勢矯正なんですconfident

 

一度受けられたら必ず効果や身体の変化を実感して頂けますwinksign03

 

すでにBMK美健整体を受けられた患者さんからも喜びの声を頂いてますので、また随時紹介していきますねconfident

 

ちなみに、下の写真は私の親父に施術したBefore→Afterです。 身内なのでヤラセじゃないかと思われるかもしれませんが、BMK美健整体1回の施術での変化です。

 

BMK.jpgのサムネイル画像BMK2.jpgBMK3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回の施術でこの変化coldsweats02 

 

自分で施術してビックリしてしまいました(笑)

 

BMK美健整体はこんな方にオススメしてますflair

 

◇ひどい肩こりに悩まされている方

◇猫背が気になる方

◇身体が疲れやすい、疲れが取れない方

◇身体のl歪みが気になる方

◇無理なくダイエットがしたい方

◇バストアップ、ヒップアップがしたい方

◇冷え性やむくみが気になる方

 

気になる方はお気軽にご相談くださいねhappy01

 

 


1